2017年01月21日

192 家宝?

昔、チョコレートハウスが建つ前の物置で
古い茶ダンスがほこりをかぶりながら捨てられるのを待っていた。
それをもらって扉全てにトールペイントしたのが、これ。

帰省のたびに扉を一枚ずつもって行っては
嬢ちゃんがねんねしている間に描いていたもの。

なんとなく日付をいれておいたのだが
今となっては「よくぞ書いた!」と
当時のばあばを褒めてあげよう。

一番古いのがH12.11.23で
H12.12.12というのもある。

ただただ楽しくて描いていたので統一性はないけど
大切な捨てられない茶ダンスになってしまった。
192 家宝?



Posted by どるりぃ at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。