2017年01月23日

192 スペインにあこがれて

全然スペインぽくないけど
絵皿を壁に並べて飾る風景がいいなあ
と思って飾っています。

トールペイントは全ての工程が好きです。
板を磨いてスベスベにするのも好き。
下絵にペーパーをあててなぞるのも大好き。
なぜならばあばが小さな頃よくしていた遊びが
広告を裏返してなぞって書き出すこと。
塗り絵も好きだった。

トールペイントの技?は人形の顔に役立っています。
好きだったことすべてが結びついて
魔女達ができています。
192 スペインにあこがれて



Posted by どるりぃ at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。