2014年11月29日

20 クリスマス2つめ

こちらは若里のDライフスタイルショップさんの一角。
おなじみの魔女仲間も
空間が違うと また違って見えるのが不思議。

土台になっているのはお店の商品のガーデンチェア。
ばあばは、これを前からずーっと いいなあicon12 と思っていた。
ついに めでたく売約face01
チョコレートハウスのどこに置くのか楽しみである。

ここDライフスタイルショップさんでは、今日明日と
サンキューフェスタというイベントがある。
前回紹介したカントリーマーケットと会場が近いので
今日なら二つのイベントにお出かけできますよ。

自分へのプレゼントが待っているかもicon12icon12
20 クリスマス2つめ



Posted by どるりぃ at 05:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。