2014年12月20日

25 ペチャ クチャ フニャ

須坂の情報たっぷりのフリーペーパー「ペチャクチャ」には
ペチャ クチャ フニャという3人の魔女がいる。
このキャラクターのお人形が ペチャクチャの事務所にいたら
おもしろいなあと ばあばは6月号を見て なんとなく作っていた。
11月に偶然ご縁をとりもって下さる方のおかげでicon12
                    お渡しする事ができた。
そしたらなんと12月号に登場!!face02
表紙の裏のページ
素敵な景色のなかで 幸せそうな3人がいる。
プロが撮ってくれた写真icon06
うれしくて ばあばは 何度も表紙をめくる。
「ペチャクチャ」中味も濃いです!ぜひ全ページめくって下さい。
下の写真はプレゼント前に「ペチャクチャ」と撮ったもの。
25 ペチャ クチャ フニャ



Posted by どるりぃ at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
 どるりぃさん

 この方たちが、噂の魔女さん3人組ですね。それぞれが、お名前の通りの表情をしていて、ぺちゃくちゃと楽しくおしゃべりしている様子が、想像できます! 今年はもうすぐ終わろうとしていますが、来年も楽しく作品作りしてくださいね。楽しみにしています。
Posted by なおみなおみ at 2014年12月21日 17:06
なおみさんへ
コメントありがとうございます。
お互い好きなことを一生懸命そして楽しんで作りましょう!
Posted by どるりぃどるりぃ at 2014年12月21日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。