2014年12月21日

26 コットンアレンジメントパーティ

ばあばは今日 
綿花の栽培、製品化をしている「綿花畑MIRAI」さん主催の
コットンアレンジメントパーティのお手伝いに行った。
白くて美しい綿の花と、ばあばが拾い集めた木の実やツル、ちびっこどーる達のコラボ作品を参加者の皆さんが楽しそうに作る時間は
なによりのご褒美をいただいた気持ちのばあばであった。
来年ばあばは綿花畑にも挑戦する。
育てた綿でお人形を作りたいのだ。
綿花そのものとお人形とのハーモニーも夢見ているicon12

今日の会場は須坂のネスパさん。明日は長野のカーテンDoさん。
またどんな作品に逢えるか楽しみ。
今回はウィンター編だけど
次回春のバージョンも予定されているそう。

写真は今日の参加された方の作品。
それぞれに物語を感じて素敵。
26 コットンアレンジメントパーティ



Posted by どるりぃ at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
連日お疲れさまです(*^▽^*)

私のブログでも来月のネスパさんの告知しておきました。ご一緒できるのが楽しみです。新年いきなりのスタートですが よろしくお願いします。(*^_^*)
Posted by アロマのみっちゃん at 2014年12月22日 15:48
アロマのみっちゃんさま

「なかま達」に入れていただいてありがとうございます。
こちらこそご一緒できる時間を楽しみにしています。
わくわくをエネルギーに年末大忙しをのりきります!!
Posted by どるりぃどるりぃ at 2014年12月22日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。