2015年09月19日

81 気持ちを形にする

「作る人」になるために最初にした決意表明はゴム印の注文。
「どるりぃ」のマークをデザインし、
「おかって魔女」やら「ぽっちゃりどーる」とか
プライスカードに使うためにハンコやさんに注文した。

お店で見かけてから、魔女を飾る空間に使いたいと
ガーデンチェアを購入した時も、かなりの決意表明だった。

パソコンが苦手なばあばは、
色画用紙に名前を印字しただけの名刺を作っていたが、
ちゃんとしたものを渡したいと思い
              名刺を依頼して作ってもらった。

展示販売会とかイベントの時は
魔女っぽい服を着ていたいと思い
              なおみさんに服を作ってもらった。

ジャコランタンも毎年10月には魔女と競演させたいと
            ずっと欲しかったものを、とうとう購入。

綿の栽培も、時間がとられてしまう畑仕事を
           どうにか人形に結び付けたいと始めた事。

写真はこの6つ。
真剣に作っていきたいという気持ちを形にしたもの。
気持ちが見えると、また新鮮な気持ちが見えてくる。
日の出が遅くなったので早朝の草取りはできないし
また時間のパズルをしなおさなきゃね。
と気合をいれる今日のばあばである。
81 気持ちを形にする



Posted by どるりぃ at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。