2015年11月04日

95 くらふと市 ありがとうございました

昨日11月3日 くらふと市にご来場下さった皆様に
心から感謝しながら・・・
昨日はいつのまにか眠ってしまい
お礼が遅くなってしまいました。すいませんicon10

楽しかったです。

他のイベントでお会いするお客様が
第1回目の、この場所へ足を運んで下さるなんて
なんと嬉しいことかicon12
来て下さる方達が、楽しかったなあと思っていただけることが
イベントをする中で一番大事な事だとあらためて思いました。

準備は一生懸命、イベントは楽しく
スポーツの試合と同じですね。
昨日はなんだかスポーツをした後のような爽快な気持ちが残りました
お客様はどうだったかな?
「また開いてねface02」という声が多々あったとのことなので
1回目としてはOKと明るく解釈させていただき
今後につないで行きたいと思います。

須坂以外から来て出展して下さった作家さんによると
須坂の人は作る事が好きicon01
ワークショップを楽しみに来てくれていた とのことでした。

終了後、次回からはワークショップをもっと楽しんでいただける
工夫をしようということになりました。
ということで
第2回があることになりましたicon12icon12
会場申込が2ヶ月前からなので確定はできませんが
3月終わり頃を予定しています。
そして第3回は夏休みころ、第4回はまた文化の日。

昨日はワークショップを楽しむ皆様、お買い物を楽しむ皆様、
狭い場所を工夫して出展して下さった作家さん達
皆さんのいい笑顔の中で過ごせた大切な1日となりました。
ありがとうございました。

会場の写真を撮りそびれてしまい・・
魔女コーナーしか撮れませんでしたが・・昨日の魔女たちです。
95 くらふと市 ありがとうございました



Posted by どるりぃ at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。