2015年11月07日

97 来年のために

 秋はなかなかいそがしい。
 なんだか、いつもいそがしい。
 いそがしいのは幸せ。

だけどじっくり作る時間がほしい。
プレゼントはなにがいい?
   って聞かれると
「時間」って答えてしまうくらい作る時間がほしい。

でもちょっと我慢して
来年からのために 夏から砂利を敷いている。

いつも草取りに追われてしまうから
草取りの面積を減らす作戦はまだまだ終わらない!

防草シートを敷いてから砂利をまく。
枕木を埋め込んだり、宿根草を植えたり
この秋頑張る!

はたから見たら
ばあばはガーデニング好きに見えるに違いない。
でも違うんだなあ。
でもきれいになると嬉しいから
これを1石2鳥っていうのかな。
97 来年のために



Posted by どるりぃ at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。