2016年01月10日

115 わたあそび

育てた綿花のおかげで、新しい世界が広がりそう!

須坂で熱い思いを抱き続けている
「アロマのみっちゃん」と出逢わせてくれたのも綿花。
みっちゃんのお友達にも逢う事ができたこの1年は
大切な宝物の時間。

「みっちゃん」と「ばあば」
年齢がわかるようなわからないような組み合わせで
綿花そのものの美しさに感動しつつ
違う形に変身させた「わたあそび」の世界。

これから、どんな世界が広がって行くのか楽しみ!
二人で並べてみたあとプロに写真を撮っていただいたので
後日披露しますが
まずはこんな感じということで、ご覧下さい。

ばあばは、ちびっこどーるシリーズの中に綿を入れているのだが、
いい感じなのだ。あったかいというかぽってり感が違うので、お目にかかる機会があれば是非手に取っていただきたい。

みっちゃんはふわふわ感を見事に生かしていて
手に取ると、あまりの軽さと暖かさに感動する。

綿の味わいを楽しんでいただける機会を作って行きたい。
115 わたあそび



Posted by どるりぃ at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
遊びにきたよ~
いつも、素敵に誉めてもらえて、うれしいような、恥ずかしいような

私の方こそ、出逢えたことに感謝です。
「わたあそび」世界が広がりそうで、楽しみです✨
Posted by アロマのみっちゃん at 2016年01月10日 23:18
みっちゃん様
わたあそび、
おおいにあそんで、行きましょう!!
Posted by どるりぃどるりぃ at 2016年01月11日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。