2016年02月13日

122 第2回くらふと市のご案内

3月27日(日) 10時から3時
須坂市旧上高井郡役所2階にて
第2回くらふと市を開催することになりましたface02

須坂は「蔵の町」。もともとは蔵布友市。
この町にも作る事が大好きな人がたくさんいます。
作る時間を提供して、心のリフレッシュのお手伝いをしたいとか
作る事に情熱を持っている人たちがたくさんいます。

須坂でも屋根のある場所でイベントがあったらいいなあと思う人の声が集まり、昨年11月3日に13組で初めてのくらふと市を開きました。
また開いてね!という声をたくさんいただき、2回目をしましょうと解散してから、出店者も「友」の輪がつながり、今回は須坂市内外からの30組となります。

2階全部屋が会場となり、30組のうち19ものワークショップがあるイベントとなります。春休みのおでかけに楽しんでいただけるようにと、この日程になりました。
出店者同士も来場してくださる方々も「友」になるイベントとして続いていけたらいいなあと思います。
ばあばは事務局として頑張ります!

「ハンドメイドフェスタinながの」は「野の花工房」さんが
作者とお客様をつなぐ場所として作って下さったのだそうです。
参加させていただく度にすばらしいイベントだなあと思います。
先週日曜日もたくさんの心のお土産を持ち帰りました。

「熱い思い」のパワーを素通りしないで、日々の作る事を重ねて行きたいなあと思う先週のハンドメイドフェスタでした。
お立ちより下さった皆様のいいお顔が、何よりのパワーの源です。
ありがとうございました。

写真は先週ハンドメイドフェスタの「どるりぃ」ブースです
くらふと市にもぜひお出かけ下さい!

122 第2回くらふと市のご案内



Posted by どるりぃ at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。