2016年04月09日

131 桜の季節です

この1週間で外の景色がみるみる変わり
すっかり春が来たと思い
今年は早めに「綿」の種を蒔いた。
でも朝晩はまだ寒いので新聞紙をかけたりお世話をしなきゃ。
草とりしたり種まきしたり、外仕事も忙しくなってきた。

そして桜の季節。
リュックは桜の柄で。
ぽっちゃりどーる用のリュックだけど
ぬいぐるみにもいい感じ。

でもこの柄は落ち着いているのでクマちゃんの背中より
バッグの中の小物入れとしての活躍を期待している。
131 桜の季節です



Posted by どるりぃ at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。