2016年09月10日

155 ほうきが5本

朝 見上げた空がきれいだった。
このお絵かきは真似できない。

遠くで台風が通りそうな朝だったので
のんきなことを言っている場合ではないけれど・・

雨上がりの夕方は虹を探す。
夕日が山に隠れていく瞬間をみつけたり
月が太っていく様子を眺めたり、

ちょっとした瞬間の自然が素晴らしい季節。
秋っていいなあなんて思っている横で
リケジョになりつつある嬢ちゃんが現象を説明してくれる。

ばあばには、
この雲は魔女のほうきが5本並んでいるように見える。
大きな、ほうきだなあ。。

155 ほうきが5本



Posted by どるりぃ at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。