2016年11月12日

178 わたあそび その2

ふわふわラベンダーボールのワークショップとはを語る上で
写真を載せたかったけれど
機械のご機嫌が悪くて今日は載せることができませんが・・・

癒しの香りとラベンダーを包んだわたに
やさしく、やさしく好きな色のフエルトを重ねて、
ボールを作るというものです。

これは心を映し出す水晶玉のようにも思えます。
ワークショップの隙間を利用して
ワタシも作ってみたいと思いますが・・・
どんな色になるかドキドキです。
でも無心にマキマキ、サクサクする作業が
子供の頃に夢中でした工作に似ていると思います。
時にはこんな時間も必要な気がします。

このワークショップは
11月19(土)20(日)の2日間開催です。
10時から開始で受付は2時半くらい。

会場の飯島建設さんのビル1階
Dライフスタイルショップさんは
長野市若里 水野美術館向かいにあります。

このお店は赤ちゃんとのお出掛けをたのしむ機会を
たくさん作って下さいます。

赤ちゃんと一緒に聞けるコンサートやベビーマッサージや英語教室、
マイホームを考えている方には新築見学ツアー、HIお料理教室とか
他にはないんじじゃないかというイベントや教室を開催しています。

「わたあそび」しながら
Dライフスタイルショップに出かけてみていただきたいです。

ワタシもおもしろいお店があるよと
イベントに出た時にたまたまお話したかたのおススメがあって
素直に来てみたひとりです。
どこの誰かはわからないまま5年が過ぎようとしたこの秋
再会する事ができたんです!
縁て円なんだなあと実感しました。

おかって魔女も飛んでいます。
ぜひお出掛けください!



Posted by どるりぃ at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。