2016年11月19日

181 わたあそび

今日からアロマのみっちゃんとの
育てた「わた」を使っての作品展「わたあそび」が始まりました。

写真はアロマのみっちゃん作のお花のボールと
そのお花の妖精とバスケット(どるりぃ作)を中心に展示した部分

1タス1はおもしろい!

明日も、ふわふわラベンダーボールのワークショップと
かんたんコットンブーケのワークショップというか
綿の花束のお花屋さんごっこみたいなことをしています。

3時まで受付です。

綿のふわふわを触ってみて下さい!
今日のお客様も、あたたかさに驚いていました。
このあたたかさを活かすものも近いうちに作りたいと思っています。
181 わたあそび



Posted by どるりぃ at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。