2016年12月03日

184 何人作れるでしょう?

買っちゃいました!
布を巻きで買っちゃいました!
白い布は50mあります。
黒の布はそれぞれ違う布でmは少ないけれど
幅があります。
これを魔女に全て変身させるには
何年かかって何人作れるのでしょうicon12

布色あそび なおみさんが
仕入れに行きましょうと連れて行ってくれたお店は
巻きの布しかならんでいない
今までいったことのない景色のお店でした。

なおみさんが言うには、「仕入れは戦いですよ!!」
と行く前からかなりの気合を入れて出かけて行き、
二人が抱えて出たのは黒っぽい布ばかり。

大満足の仕入れお出掛けでした。

来週土曜日はハンドメイドフェスタですっ!
秋のことばかり考えて過ごした一年でしたが
いつのまにかクリスマスシーズン突入です。
ちびっこ魔女の持ち物をクリスマスっぽく楽しもうと思います。
今回もPeppermint AYAさんと同じブースで出させていただきます。
どんな空間が広がるのか楽しみです。
過去最高のブース数と聞いています。
いつもの魔女たちも覗いていって下さいね!
184 何人作れるでしょう?



Posted by どるりぃ at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。