2016年12月10日

185 嬉しい一日

今日はハンドメイドフェスタでした。
立ち寄って下さった皆様ありがとうございました。

嬉しい事がたくさんあった一日でした。
・PeppermintAYAさんとのコラボ型の展示は準備段階から
ワクワクして楽しかったです!
・その気持ちを展示を見た何人かのかたに共感していただけた事も嬉しかったです!
・「こんにちは!」と挨拶できるおなじみの出店者さん、お客様に会える事が、あらためて嬉しく思いました。
・小さなお財布でお買い物をしてくれる小さなお客様がかわいいです。
・ずっと前からお名前だけは知っていた友達の友達であるお客様が訪ねてくださった事。
・「わた」については「かわいいですね」「そうですよね」と親ばかぶりを発揮できたこと。
すぐに思いつく事だけでもこれだけあります。
なかなかそんな日はないと思います。
嬉しいしい一日でした。
ありがとうございました!!
今年、まだしめくくりませんicon01
もうひとがんばりします。
詳しくはまた明日にさせていただきます。

185 嬉しい一日



Posted by どるりぃ at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。