2016年12月18日

187 「わたあそび」2回目 最終日

明治のお屋敷「旧小田切家」での「わたあそび」も
ブログ上ではいきなりですが
今日が最終日となります。

このところの冷え込みと昔のお屋敷のせいか
寒い中一日を過ごしたあと
温まるとうっかり眠ってしまい朝をむかえてしまいました。

今回はずっと作りたかった
綿を採ったあとの殻を使ったクス玉を持っていくことができました。
魔女の世界感にもぴったりな気がします。

今日の3時まで開催です!
187 「わたあそび」2回目 最終日



Posted by どるりぃ at 08:55│Comments(2)
この記事へのコメント
二日もお邪魔させて頂き有難うございます。
楽しい時間頂いて母も喜んでおりました。
綿のブーケも素敵にまとめてくださって素敵な時間をすごせました(#^.^#)m(__)m
Posted by からまゆ(唐澤真弓) at 2016年12月18日 22:19
からまゆ様
こちらこそ楽しげに過ごして下さるので
とてもとても嬉しかったです。
足を運んで下さりありがとうございました。
また、楽しく作る時間を共有できるように企画したいと思います!
Posted by どるりぃどるりぃ at 2016年12月19日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。