2017年01月31日

194 しばし・・・お元気で!

今日でこのパソコンからブログが書けなくなるようなので
しばらく発信はできませんが
元気に作り続けて
そんなに遠くないうちにまたブログ上でお会いしたいと思います。

ほぼ決まっている今年の予定は
8月に松本で
10月中旬に安曇野 縁縁さんで
展示販売会をします。

とても大切に思っているハンドメイドフェスタは
10月から参加したいと思っています。
決まりつつあるものもありますがまだ発表できないので
今日はお知らせできませんが・・・
今まで以上にもくもくといろんな物を作って暮らします。

イベントはお休みしていますが
長野市若里のDライフスタイルショップさん
これから飛んで行くところですが安曇野の山風舎さんに
何人かおかって魔女がいますので、
新築祝い、結婚祝い、各種プレゼントにご入用の際は
おでかけ下さい。

写真は今作りかけのBig魔女と
嬢ちゃんに作った服の残りのハギレを使ってパッチワークしたもの。
一人暮らしをするようになったら持たせようと思っています。
Big魔女は喬木村のローズガーデンさんへ行きます。

雪が溶けたら始まる新しい生活は
未来のどこにつながって行くのでしょう。
子育てはいつも手作りとともにありました。

ブログに来てくださったすべての皆様、
今までありがとうございました。
しばしお別れですが、また、みつけてください!
お元気で!!
194 しばし・・・お元気で!



Posted by どるりぃ at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。